Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ラブサーチ出会える? 異性の友達がいない?40代・既婚者・体の関係

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

06
2016  22:19:51

ラブサーチでデート ファッションプラスが面白い

 

ラブサーチでデート!無難に全身コーディネートされたマネキン買いが出来るメンズファッションプラスが面白い。


彼女に膝枕してもらう男性

こんにちは、管理人です。
ネットに限った話ではありませんがデートが
1回目で終わってしまう
2回目に発展しない
そんな方は多くいると思います。
 私自身完璧な男性ではないので、もちろん相性があまりにもあわなければそれは
発展しないし、逆に男性側からも願い下げの場合もありうるでしょう。

もちろん2回目がないのは

女性にナシ判断をされてしまっている

いうことの確率が高いです。
この件に関しては口述させていただきますね…。

 

イベント主催の場などで相談を受けていると、

デートの服装で悩まれている方いらっしゃいます。

そんなときはネットでみたり、見比べたりしているわけなんですが

私も服装にすごく詳しいとかそれをコンサルするとか
そこまでのアドバイザーではありません。

服装はそんなに初心者が深追い追及すべきではないと感じています。

何が正解か??移り変わりも激しい世界だし、それに影響もされたくないですしね

 

相談を受けたときにとりあえずがンズファッションプラス です。

 

全身コーディネートされた服をマネキン買いできるから悩まなくて済みます。


無難はモテる

このファッションサイトが良いのは無難でありながらかっこいいという
万人が安心できるところ

派手=もてる

ではなくて、

無難=もてる

だと主張しているところですね

昔、テレビでよくやっていた嵐のコーディネート対決でも、

派手な松潤が最下位なことが多く、無難な服装は無難な位置にいます。

テレビのしかもバラエティの一例ではありますが、

お笑い芸人や芸能人でない私たちはださくなくしたいが
派手や個性を追い求めていくのは大変なスキル
だから無難・簡単でモテるのは重宝します。

女性のナシ枠に入ったら終わり。

ダメ

初対面のとき、女性は男性をアリかナシか判断します。

男性の場合はこの女性とできるか?できないか?抱けるのか?おい!!的な単純な話ではなく

もうちょっと、動物的ではない感性のことです。

女心と秋の空 に形容されるように、女心は複雑ですがナシにはなかなかされず守備範囲は
結構広いもんです。人それぞれではありますが。

ただ、ナシになってしまったら、もう無理です。

最初にふれました、ネットからの初デートで2回目デートにならない方

それの答えは“ナシ判定”を食らってしまっているのは間違いありません。


もちろん中身や対応、人間性、相性もあるでしょう。

外見に問題がある可能性は潰せます

だからこそ、2回目に繋がらない人は外見も見直してみなければいけません。

 

「結局外見かよ!」

なんて言われてしまいそうですが

外見と言っても、イケメンレベルであるとか
超絶おしゃれであるとかそんなことを求めているのでは
もちろんありません。

最低限のレベルを越えているかどうかです。

 

主観でなく客観。

服装についての趣味がある、自信がある方は調べたり、努力されていいとは思います。
モテるのに興味があっても服装単体だと興味が無い方が多いのは予想してました。
ファッションセンスがないかどうかもわからない人だからこそ
出会い系をやっている可能性について考えてみてください。
私も何を隠そうその一人でしたので。

「自分は服装は問題ないだろう?」こういう方は意外に危険です。

2回目に繋がっていないわけでしたら一つダメな理由をつぶす努力であったり
修正を図る努力はしたほうが良いでしょう。
まずは、人に判断してもらうのがいいです。

女友達に協力を仰げますか?

 

…と言っても、女友達と一緒に買いにいければいいですが、

なかなか難しい人もいるかもしれません。

そこで、このメンズファッションプラス です。

なぜ?このサイトなのか?
それはコーディネイト選定が女性目線での商品がおおくある点にあります。

それをマネキン買いという組み合わせに困らない買い方をしてしまうわけですね。

私みたいに服を買いにいく服が無いみたいな人にもオススメです。

 

返品保証付き

スクリーンショット 2014-01-31 17.26.08

このお店は30日返品可能も優良ポイントです。

万が一サイズが合わない場合の交換ができます。

「不良品」「サイズの変更」「開封した商品」はもちろん、「着用済み/タグなし/洗濯後の商品」であっても返品可能です。

※ご返品いただいた商品の再販はしておりませんので、ご安心ください。

安心ですね。

 

グラドルコラボが地味熱い!

中ではグラドルや声優さんの記事で無難がモテるという話を繰り広げています。

インタビューコーナー自体は、どーでもよいですが、グラビアがのってまして

しかもドロリッチガールズの今野杏南さんがっ!

篠崎愛さんもいますよー。

それだけでもぜひ見に行ってみてください。

 

→ コーディネートごと洋服が買える通販サイト『メンズファッションプラス』 

 

 
スポンサーサイト
[PR]

 ファッションブラスでオールコーデ

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。