Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ラブサーチ出会える? 異性の友達がいない?40代・既婚者・体の関係

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

14
2016  19:11:26

ラブサーチ 徹底攻略 女の子探し&ファーストメール編

 

ラブサーチ徹底攻略 女性探し&ファーストメール編

business-926221_960_720.jpg

こんにちは。管理人です。
ラブサーチには沢山の様々な機能がありますが、重要なことを言います。
メ特に使うのはプロフィール検索、メールボックスだけで十分です。

それでも時間が余ったり、余裕がでてきたら、掲示板検索がいいかな?といった感じです。
本項は プロフィール検索 について解説していきます。

女の子探し

早速、女の子を検索です。『お相手探し』をクリック。

お相手探し



プロフィール検索の基本検索画面が開きます。

お相手探し画面

ラブサーチの女の子を検索するやりかたは5種類です。

 ■基本検索
一番使う検索方法で、年齢、地域 を絞るときに使います。
■詳細検索
体型、趣味 で絞れますが、返信率の高まる方法と相性が良いです。
趣味ごとにテンプレ文章を完成させていれば 地域×趣味 であとは
メールを乱れ打ちします。 趣味でソート(種類分け)されているため
女性ごとにテンプレを切り替える必要がないため、
詳細検索は趣味別テンプレートの使用に対して使いようがあります。

他に3種類ありますが地域検索ができないため、会うことが非常に難しいので
下記検索は使いません。

■写真検索 ■キーワード検索 ■赤い糸

更新時期もポイント

アドバイスに書かれているように、

loves11
ラブサーチをはじめたばかりの子や更新時期が最近の子よりも「1週間より以前」選ぶのが効率が良いです。

更新が頻繁、または最近ですと検索で目立つため、大人気でたくさんのメールが来ている状態で太刀打ちができないからです。

 

絞りすぎないで!

母数=女性数×メールしていくので ソート=選びすぎは効率よくありません。
とにかく数を打っていくので女の子を選り好みしすぎてはいけません。

自分の場合はアウトドアを趣味としている人は苦手なのでそれ以外にします。

こういうのはあなたの譲れないところなどもあると思いますので
そこはお考えいただきたいとおもいます。

 

送る子を決めたら
左の『申し込みメールを送る』か
右上の『メールを送る』ボタンをクリックします。

※初メールは超重要です。「初メール作るヤシ、ちょっと来い。」を参考にして下さい。

 

まずはじめに10人くらい送ってみる

特に名前ミスがないように注意を払って下さい。

テンプレ(初メールテンプレを作り方を解説していくよ。)もつかって
最初は15人くらいに送信してみましょう。

面倒くさくなって来たら、そんな日にはやめてしまいましょう。
返信が来たりすると、テンションがあがります。
そうすると不思議と面倒な事でも続いてきます。

それまでは手ごたえがない状態なのでなかなか作業が進みません。
そんなときには無理をせずにいたほうが良いわけです。 

まとめ

  • 更新時期は1週間以上で。
  • 母数を多く、たくさん送信するため絞りすぎないで。
  • まず15人に送ってみて!
  • 面倒に感じたらその日は作業終了。

まず大量に送らないと反応の得にくい世界です。

だからと言って、メッセージごとのクオリティを落とすような作業では
何通送っても返事が来ないことになるので、
かける必要のある手間はかけ続ける。これが返信をもらう秘訣です。

そんな面倒なことをしてまでようやく来た返事。無駄にしないために
次を見ていきましょう。 

NEXT ⇒ 【ラブサーチ徹底攻略】女の子から返信に対応!

 

 

 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。