Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ラブサーチ出会える? 異性の友達がいない?40代・既婚者・体の関係

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

08
2016  09:51:46

登録方法解説

 

【ラブサーチ徹底攻略】登録方法解説
loves1-770x466.jpg

こんにちは、管理人です。

ラブサーチの登録方法を説明していきます。

まずはここからラブサーチのページを開いて下さい↓↓

ラブサーチトップ

会員登録

ラブサーチのトップで
男性は「男性会員登録」
女性は「女性会員登録」
をクリックします。

ラブサーチトップ画面

登録フォームが出てくるので入力していきます。

※プロフィールはじっくりと時間をかけて作成した方がいいので後でより詳しく解説します。
後で修正できるので、とりあえず適当に入力しておいて下さい。
(自己PRなども「よろしくお願いします」だけでOKです。後で編集します。)

※プロフィールの入力は後になりました。まずは登録だけすればいいので楽ちんです。

登録画面

 

サイト内ではニックネームで表示されるので、女性が呼びやすいように日本人男性のわかりやすい名前にするといいです。

生年月日、現住所、職業、利用目的、メールアドレス、パスワードを入力していきます。

入力が完了したら【送信する】ボタンをクリックします。

登録画面2

 

確認画面が出てくるので内容を確認し、問題が無ければ【送信する】ボタンをクリックします。

登録確認画面

 

登録完了!

【さっそく無料ではじめる】をクリックします。

登録完了画面

※ラブサーチも無料会員登録することができるようになりました。一部機能が制限されますが、女性検索など利用できます。

 

支払いについて

とはいえ、無料会員では女性検索もフルでは使えないですし、女性の写真も見れません。

なので有料会員登録を進めていきましょう。

会員ページ上部トップメニューの【メールボックス】などをクリックします。

そうすると決算方法選択画面が開くので、選択します。

決算方法選択画面

※クレジットカード払いが一番楽です。他の方法だと後で「18歳以上の確認」で免許証などを送信しなければいけません。今回は、クレジットカードの支払いの説明をしていきます。

 

【クレジットカードにてお支払い】をクリックします。

クレジットカードの決済ページヘ

 

プランを選択していきます。※最近6ヶ月プランがかなりお得なキャンペーンをやっているのでオススメです。

プランの選択

 

クレジットカード決済お申込みフォームが開くので入力していきます。

クレジットカード情報入力画面

 

最後に【購入】ボタンをクリックすると、無事決済が終わると下の画面が出てくるので、支払い完了です。

決済完了画面

 

支払いを済ませると、正式登録完了のメールが届くので、確認します。

登録完了メール

 

ログイン設定について

上記メールの【ログインはこちらのURL】をクリックします。

すると、ログイン設定画面が開くので、設定してしまいましょう。

【ログイン設定へ進む】をクリックします。

ログイン設定へ

 

ログイン設定画面が開きます。

2通り方法がありますが、メールフォーム送信が楽なので、メールアドレスを入力し、【送信】ボタンをクリックします。

ログイン設定のメール送信

 

メールを確認すると、専用URLが送られて来ているので、URLをクリックします。(60分限定なので早めにやってしまいましょう。)

ログイン設定を進めるためのメール

 

ログイン設定が完了です。お疲れ様でした。

そのまま【マイページへ】に進んでラブサーチを楽しんでいきましょう。

ログイン設定完了画面

(※クレジットカード決済以外を選んだ場合、18歳以上の確認書類を提出する必要があります。指示に従って提出して下さい。)

 

ログイン設定は各端末で必要です。

スマホでもPCでもラブサーチをやりたい場合は、それぞれで上記のログイン設定をして下さい。

 

登録が無事完了したら次はプロフィールを作成していきます。

NEXT ⇒  【ラブサーチ徹底攻略】プロフィールを作っていくよー。

 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 登録方法解説

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。